今日も、朝からいいお天気ですが・・・・
天気予報では午後から曇りになって雨マークが
 
今まで、体調がダラダラ(やる気なし)だったのですが
 
昨日は、
 
夕飯揚げ物を頑張りましたよ
 
 
ざるそば  
天ぷら(エビ ナス 青紫蘇 かぼちゃ)どっさり
 しながら
 
 
天ぷらを揚げているとき頭の中では冷たーい    
たくさん飲まなくてもいいんです
 
キンキンに冷えた  コップ1杯これが
                うーーん  美味しかったです
 
これですよね
 
 
暑いときは、タオルに保冷剤いれて、首に巻いて、家の事します
  涼しい  はかどりますよ ~ 
 
保冷剤は超便利ですね  何回も使えるしね
 
もうひとつ ペットボトルを凍らせて寝るときタオルを巻いて
抱き枕にして寝ます 気持ちいい
 
 
他にあったら教えてくださいね
 
 
今日も、暑いです! 水分はこまめにとりましょう~
 
イメージ 1
1年前事務所の隅に
おいてあって
 
しおれかけて元気なかったのですが
窓際持つてきて
観葉植物みたいに
水をあげていたら
つぼみがつきました
 
咲いてくれるかな―
(好きなように伸びてます
どうしたらいいのかな??)