昨日は、勤労感謝の日 お休みでした
 
週のまん中にお休みがあると助かります
 
昨日は、敷物がほしいあっちこっちと見にいこう~ 
 
車・人、多いですー
イオンに行くと友達と会いおしゃべりで弾む・・・・(時間が経過
   ニトリに行くと会社の後輩とおしゃべり・・・ (    〃   )
     (少しのつもりが   敷物買ってないのよ
                       普段逢わないんですが・・・)
 
電池を買ってと、時計を見たら夕方、ちょっと帰ろう
スーパーに寄るつもりだったが・・・・・・
洗濯物が、湿ってしまう~ 帰ってまた、バタバタだわ~
 
今日は、時間を上手く使えなかった
 
 鍋の材料が・・・・  もう、近いスーパーでもは寒そう
 一度帰ったら出たくないね~
 
家にある物で、節約できてよかったねと前向きに考えよう~
 
でもね、なんか決まらないのです優柔不断 何にしょうかね~
鍋って決めてたから、 ひらめきがない
 
温まる物がいいねと
 さつま芋1個・かぼちゃ1/4個とりあえず焼いちゃえー  
 ナス1本味噌いため
 まだ、決まらない~何にしょう~
 えのき・しめじ・人参・たまねぎ・とりあえず残り野菜を切る
 雑炊でいきましょう~味つけは甜麺醤と鷹の爪でピリ辛
 
 なんか 味みても、う~んいまいちだね
 カロリー高くなるが チーズと卵でとろ~り
 
イメージ 1
           
 
      美味しく温まりました