昨日から、温かいです
 
長袖Tシャツ1枚 外も温かく・・・ 車の中はあつーい
 
過ごしやすいけど・・・・ いまどきこの気温やっぱり変だよね
 
 
昨日は、ブロ友のtomoさんから、
イメージ 1
 
とってもステキな贈り物   サンタさんも一緒に ありがとう
 
         千葉県は落花生で有名です
 
  でも、九州ではなかなか千葉県産・国内産を店頭で見る
  ことはないですね
 
   まず、旦那様、ご推薦  千葉大学ピーナッツサブレ
イメージ 2
 美味しい!  ピーナッツとサブレのミルク味 いい感じです
 フフ・・・いくらでも入るわ~
 
 
夜のおつまみはもちろん
イメージ 3
 
5種類はいっている(いちご・抹茶・チーズ・バター・皮付き)中から、 
ノーマルの皮付き落花生 美味しーい
 
  美味しいー 美味しいね~の連発(笑)
 
今日は、私のお腹喜んでいるぞ(笑)美味しい物食べる笑顔になる^^
 
  おつまみがいいと  がすすむねぇ~
 
 tomoさん、ほんと 美味しい物ありがとうございました。