今日からお天気が少しずつ回復していくらしい
やっと、お日さまの陽射し浴びれられるかな
日光よくして風邪菌とさよならしたいよ
 
夕方は冷えるのですよ
だから
イメージ 1
鍋焼きうどんでぬくもりましょう
 
 ねぎがなかったので庭に買ってきたとき根をプランタンに挿しておくと
 勝手に育ってくれる
 今回、みたらなんと枯れてしまっます
 うどんにねぎがないとは・・・・・
 トッピング  野菜天・たまご・とろろ昆布 
 
これだけでは、足りないので冷蔵庫の中を 
イメージ 2
 手羽先が残っていたので、
 それと、長芋が少し残っていたので、豆腐と小麦粉と牛乳を混ぜて
 ミニお好み焼き風に焼きました
 
          ふぁふぁで美味しいです