風邪菌を吹き飛ばし、元気になりました
今度は大丈夫です
 
ご訪問の皆様
優しい言葉をかけていただきありがとうございました
 
何年に1回相性の良い風邪菌と巡り合うのですよ
でも、皆さんはすぐ追い出してくださいね
 
金曜日は、やる気がまったくなかったので
イメージ 1
 新ジャガとお野菜ニンニク炒め 黒こしょうをふりかけました
 ほうれん草の白和え
 
 後は、足りなかったら漬けものでもだして食べて~と
 
 さんがスーパードライ黒 お見舞いとして買ってきてくれた
 (ここだけの話 あまり飲みたくない気分だったが・・・
 
 濃い焼酎のお湯割りで体ぽかぽかで、とっても気持ちよく
 
 早めの安眠 たっぷりの睡眠でした