休み明けはゆっくりしたいと思って日曜日に準備万端
 
なんで上手くいかないのかな
 
日曜日の夜
 
この方に 炊飯器の予約入れといてねと頼んで
 
朝 あれ まさか
 
炊飯器炊けてら緑のランプがついて保温
 
    点いていない
 
蓋を開けると水につかった米が もう、 パチクリです
 
もう、朝から 始まった どういうことよ
 
この人には、スパゲティを湯がいて冷凍していたので
お弁当にして、
茶碗1杯の冷凍ご飯チンして朝食
 
はいはい いってらっしゃ~い
 
今朝は、どうしてもご飯が熱いうちにしていきたいことがあったの
多めに炊いているので・・・
時間かかるし
でも、していかないとまた大変だし
時間がこくこくと~急いで
 
朝から疲れました~
 
昨日はね、
イメージ 1
 そうなの~酢飯だけは熱いご飯に絡ませとかないと材料も混ぜて~
 
 まさか朝からバタバタ ・・・  するとは思いませんでしたよ