よくが降りました
 
あまり強く降るので庭の花達折れたり、広がったままになったりと
鉢で植えてたぶんだけとりあえず、軒下に避難
 
また、午後から強く降ると予報がでてますね
 
南九州の方、かなり降ってます
被害がない事を祈るばかりです。
 
 
土曜日 餃子でした(写真がないの)
だって、ビールを冷やしてない~
私も気がつかなかった。(私は飲まなくていいよ)
 
いざ、食べる時あたふたと・・・・がすごく降っているので
買いに行く・行かないと 外を眺めていたのですが・・・
しかたない 
イメージ 1
麦茶です  嘘ですの氷割り 味がうすーいだからいいのに
忘れずに冷やしてください
このあと焼酎を一杯ずつ やっと飲んだ気分
 
こんなやりとりしてたら餃子食べていたの
途中でハッと 遅かった
 
イメージ 2
  鶏肉ダンゴ いいスープでて美味しい
 
 鍋の季節過ぎたら忘れられそう~暑い時も美味しく頂けます