お休みの日はばかりだったので
 
朝一から作りに行ってきました
 
朝は多いね~この前一緒だった方は二人だったので
他の所は忙しそうだけど私達はおしゃべりしながら先生と3人で
 
一緒にされた方のは
イメージ 1
  ミートピザ~外側はサクサクのピザ生地
  中にはたっぷりミートソースがたっぷり
  ガブッと食べたいと言ってありました(笑)
 
 私は
イメージ 2
もう、シンプルでしょう セサミキッチン
胡麻がたっぷり サンドイッチに合うよと言われました
 
ので
 
イメージ 3
   半分薄切りして焼かないで、自分で挟んでマヨつけてください  
 
   うーん 美味しーい  地味だけどいいわ
 
 
イメージ 4
   最後に
イメージ 5
 焼いてみましたよ これはこれで美味しいー 
 
   地味だけどいい仕事してます