今日は、36度くらいまで温度が上がる予報
 
だけど、
 
朝は、そんなに蒸さなくって暑さ感じなかった
その分、昼間は暑そうまだまだ蝉が力強く泣いてます
 
お休みの時ぶらり
 アウトレットまで  時間をずらして行ったので
 人が少なかったです
イメージ 1
だけどこの日は風もなく暑い  とにかく
イメージ 2
 せっかく来たのでゴティバでアイス食べたい   
 行ったけど多い 並んでいる
 
 次、きた時でいいじゃない~途中で買って、帰ろうと  そうね~
 (次・・・  いつだろうね~ 人の多い所嫌がるものね)
 
 イメージ 3
  近くに開いている所ありますね
 
帰りにスーパーに寄ったら、三瀬鶏(佐賀ではブランド品)の
販売があってました
 
夏バテには、砂ずりが一番よ~翌日疲れが取れていいよと
熱弁  簡単にできるから     スライスしたのを購入
 
イメージ 4
作り方まで教えてもらって
 
   スライスした砂ずりをさっと湯がいて(固さはお好み)
   ポン酢・砂糖・しょうが味付け
   生姜なかったので青シソをちぎってのせました
  (砂ずりは湯がいた事なかったので、いろいろ食べ方あるね)
 
  ゴティバの分ランクアップ   
 
  美味しくいただきました