台風の影響か今日もすっきりしないお天気です 
 
ブロ友のでこぽんさんが、
  おくらお好み焼き~を作って有りました
 
簡単でとっても美味しそうだったので、
作ってみました
 
オクラをスライスして、卵を合わせて
フライパンで焼くだけ・・・・
イメージ 1
いい感じに焼けました
あとは、ソース・かつお節・青のりとお好みで仕上げて下さい
簡単で栄養があって美味しい
 
 
食べる方に気を取られてないです
 
 
これに味をしめて
イメージ 2
たまねぎのリングの中で作ってみました
(少し小麦粉をいれました)
両面焼いて
 
同じようにソース・かつお節トッピング
 
ムフフ・・・かき揚げみたいにさっくりして美味しい
 
でこぽんさん、美味しい物教えて頂いてありがとうございます