お彼岸でお墓参り
ちょっとドライブ気分
 
お天気がよく高速~
イメージ 1
気持ちいいね~ 
 
高速を降りたら渋滞 やっぱり・・・ たぶん道の駅バサラでイベントが
あっているのよ  5kくらいだからのんびり行きますか
 
やっぱりね
イメージ 2
 
イメージ 4
 
 
 
イメージ 3
中も混みあってます。いつもここで休憩とお買いもの 楽しみなんです
 
 
イメージ 5
建物の反対側はひまわりがたくさん咲いてます
 
イメージ 6
私より身長高いひまわりが・・・
ミツバチがたくさんがいますが蜜を集める事に忙しいみたいで
いたずらしなかったらなんともありませんよ
 
イメージ 7
秋の果物 どれもとっても安い
私、柿はあまり食べないのですがここのは別よ  美味しいもの
こんなに入って 150円
 
生産者の方も忙しそうで次から次からと持ってこられてました
 
帰って切ってみると
イメージ 8
ごまもたくさん入ってます 甘くってとっても美味しい
 
 ちゃんとお墓の掃除・お参りしてきましたよ   
 お参りしてくると気持ちが落ち着きますね
 
 ご先祖さんに感謝 今生きている事に感謝
 回りの方にも感謝とたくさん感謝する事が・・・
 また、気持ちをリセットして頑張らなくちゃ