今日はが朝から降って肌寒い
予報では・・・土・日はの予報
けど、今日降るとひょっとして日曜日はかも
 
お休みの日は晴れてもらいたいね
 
ここ1週間冷蔵・冷凍庫の中の食材で作っていたので
随分前から入っているのが片付いた
忘れて入れぱなしや同じ物買ってきたりと
 
その時食べたくなったのを夕飯に変更したり、
お肉解凍するより、買った方が早かったりで~
 
週末の買い物はほどほどにして、今のうちに
中の掃除もしときたい
 
夕飯は、
イメージ 1
   かんぱちのカマです
   うどんが1巻き残っていたので、おうどんで温まりましょう
 
イメージ 2
  身厚だったので美味しかったですよ
  焼き魚食べるとどうしても食べたくなります
 
  後、熱々ご飯に明太子をのせてまたすすむー
  も美味しいー食べ過ぎてしまいました
 
  食欲の秋です