今日はいいお天気です
 
朝、洗濯物を干す時外を見上げたらバルーンが上がってました 
気持ち良さそう
 
今日は、いろんな方向に飛んで行っているみたいでした
会社の真上にも  
 
昨日、前夜祭
(今まで行った事ないの  これもブログしているからこそですね
家に帰ってで行く予定だったけど
渋滞に、はまってまっすぐ会場に  
 
きれいに撮れてないのですが
良かったら見て行って下さい
 
イメージ 1
  市長の挨拶が写し出されてますが・・・・
 
イメージ 2
 カウントダウンで点灯 バナーとで ビックリ
 
 
 
イメージ 3
 パレードが始まります
 
イメージ 4
 
 
 
イメージ 5
  バナー 出たり消えたりするのでタイミングが難しかったです
  離れてても熱風がきます  音もゴォー
 
  
イメージ 6
 
イメージ 7
  えびす様  お天気がいいようにお願いしますね
 
  いろんな所でイルミネーションがされてます
 
  ちがう場所で撮れたらUPしますね