今日は、朝からってますが
今にも泣きだしそうです~
 
 でも、今は佐賀は熱いですよ
 サガン鳥栖 J1 3位浮上
 ACL(アジアチャンピオンリーグ)出場にかけて
 12月1日横浜戦で有終の美を飾れるように 頑張れ
 
 三連休の方は、何処か行かれましたでしょうか
 
 私はぶらっとドライブがてら~
イメージ 1
 もう、紅葉は過ぎてますね
 
 ここに寄りました~「みつせ鶏 本店」 佐賀ではブランド鶏です
イメージ 2
 朝、開店したばっかり~一番乗りかと思ったらお客さんがいました~
 早いですね~さすが人気店
 
 みつせ鶏は、一部のスーパーに卸されてますが、
 品数が少ないのだから、お店に来た方が良いんです
 佐賀が本社です
 
イメージ 3
 
 
イメージ 4
     お買いもの~
 
 中を少し撮らせていただきました
イメージ 5
   試食スペースとか・・・・冷凍物はここで揚げてももらえるみたいですよ
 
イメージ 6
  お弁当もたくさん置いてありましたよ(一部のみ)
  これから売れていきますね
 
  まだまだ、お昼前なのに・・・お腹がキュルル~と・・・恥ずかしい