今日は冷たいが降ってます
 
お天気悪くて洗濯物が乾きませんね
 
お休みの日
ショッピングセンターへ
イメージ 1
やっぱり飾ってありました~上まで取れなかった
 
Aちゃんとばったり~ 久しぶりと・・・まぁ何でもいう友達
 
この横で
イメージ 2
テレビの生放送本番中
 
Aちゃんこのハッピ来ている人は○○ちゃんと詳しい
私は、平日夕方みないのでわかりません
 
 
 
そこで、
イメージ 3
 
 
佐賀テレビの人気キャラクター「ミランバ君」登場
一般公募でマスコットキャラクター募集にて決定
 
「見らんば」佐賀弁です・・・「見なくては」のことです
 
ここでじゃんけん大会ミランバ君と記念撮影
 
子供達が寄ってくる~
私、後ろに下がろうとすると
Aちゃん、ミランバ君と一緒にじゃんけんしょうよ  うそー
 
だってお母さん達だってしてるからと・・・・
 
皆な手を上げて初めはぐぅーじゃんけん~
真剣ちから入ります・・・勝ち抜き戦です
一人残った人がミランバ君のぬいぐるみや
バック・・・・などがもらえる
 
3回あって、二人ともすぐに負け
 
次は、ミランバ君と記念撮影
 
ここは関係ないね
 
Aちゃん一緒に撮ってもらおよ
 
エー
 
とか、しているうちに私達の前に
列ができ
私達の後ろにも並んである
 
Aちゃん 嬉しそう
(Aちゃんってこんな感じだった~頭クルクル~)
 
撮ってもらうのは皆な子供だってば~
 
yaちゃん次よ撮ってもらおうよ
 
わた・・・私が撮ってあげるよ・・
早く行って・・・すぐ撮るから~
 
司会者の方ミランバ君きれいなお姉さんと
記念撮影うれしいね~
(私はむせそう・・)
 
の待ち受け画面にしとこう
yaちゃん今からどうするの~
 
買い物して帰る~
 
私、暇だからつきあうよ
 
いいよ~自分のみたいとこに行って~
 
ううん///yaちゃんについて行く
 
いいよ~
 
まぁまぁ遠慮せずに
 
このあとも二人珍道中でした