お休みの日
 
 久しぶりにの講座に行ってきました~
 生徒さんは2人なので
 先生と楽しくおしゃべりしながら~少しのんびりモード
 で、私、パンの叩きを入れる時に癖があるのが発覚
 
 こんな時しか、教えてもらえないので
 何度かそこで練習
 
 トマトバジル
イメージ 1
                         
  生地にバジルを練り込んで
  中にはチーズ詰め込んでピザソースで蓋をしました
  焼けた後、バジルの香りがいいわ~
 
イメージ 2
 お家では、冷たくなっているのでチン
 生地がフワフワ~少しもっちりですよ
 
イメージ 3
  ちょっと中を・・・チーズがお餅みたいにみえますね
  チーズが伸びて美味しい
 
  生地に色がついているのはトマトジュースを使ったからですよ
 
そして、紫芋
  天ぷらが美味しくってそればかりなのでUPできない
 
 
イメージ 4
  チップを作ってみました
  紫芋1本使ってこれ半分です
 
  パリパリで美味しい
  の人止められないって、出してきて全部完食でした