今日は朝から予報通りが降ってます
 
昨日、会社を出てっていると対向車がパッシングしてる
 
どうしたの~と思っていたら、道路4車線の所を
ちゃんが渡っている
ちゃんは、走っているつもりでしょうが早くない
 
横断歩道もない所、が少し間の所を
 
危ないなぁ~ パッシングしてくれなかったら、私も他の車も
気付づくの遅れたかもしれない
 
皆な夕方は急いでいるし、時期が師走です
 
せめて、せめて渡るなら、確認が出来る服装か、懐中電灯で
教えてね  でもやっぱり渡らないで
 
 
イメージ 1
  昨日も、あるもので冷凍していた鮭とお野菜で
  牛乳がたくさん入ったシチュー
 
じゃが芋3個でポテトサラダ・・・・量が少ないシーチキンと玉ねぎで
かさまし・・・野菜がないので生ハム残り置いて
 
   あと、納豆~大根おろしと一緒に混ぜて終了
   野菜室もカスカス・・・状態
 
 
  今週、千葉のお友達トモさんから頂き物 
イメージ 2
            いつもありがとう
 
 
     明日から三連休です
    御訪問はクリスマスの日にお伺いします
 
    寒くなりそうです、
    風邪・体調崩さないように気をつけてください