イメージ 1
  朝からやっと青空が
 
 
春も近づいてきましたし
 
 
わたしも、ずっと見送ってきましたが思いお尻をあげまして
休みの日9時すぎです
 
イメージ 2
9時からなんですが、車止まってますね
 
マスクしてウォーキングしている方も・・・
(外は、多目的グランドがあります)
 
イメージ 3
  自分のペースでしてみようかと思って一歩前進
 
イメージ 4
 
イメージ 5
 
中はこんな感じです
イメージ 6
 
お腹空いても安心
イメージ 7
 
 
 受付(カードを作ってもらう) 一般400円 2時間ですが
 今は、時間はフリーです
 
 曜日によってヨガ・エアロ・・・とかあってますね~
 
 
 
私は、データーを取ってほしいので、身長・体重・体脂肪・血圧・脈拍まで記入
 
終わったら血圧・脈拍を量るように
 
血圧が高い時は運動はできません
 
次回からは、体重・体脂肪・血圧・脈拍をはかってくださいと
 
 
目的はなんですかと
   痩せたいです・・・それと、体力つけたい・まずはこの二つで
標準体重はこしてないけど
   自分が動きやすい体重がいいのでそこまでもっていきたいですね
 
 
 マシンがあいてないので係の方と新規の方と3人でストレッチをしました
 あーイタ気持ちいいです
 
 
 
 その後自転車こぎ
 係の方 私が軽くこいでいるので負荷をかけましょうと
 ペダルを重くしていきます
 
 結構、軽くこがれますね、運動されてましたか~
 
 5年前まで、ジムに通ってました
 自分で運動しょうと思っていたけど・・・なかなかしないし~
 
 では、頑張りましょうね
 
 
 体が少し動くようになったらプールもしますよ