昨日の
 
有機野菜屋さんへ
イメージ 1
  そこの奥さんとおしゃべりで
  有機野菜屋を初めて10年経ちましたと
  
  やっぱり有機野菜を食べるようになって病気しなくなりましたと・・・・
  野菜からげんきもらっているのでしょうねと
  これだけは自信もって言えますよと力強い
  お肌もきれいです
 
  そういえば・・・・
   野菜を食べる時、ドレッシングに野菜が入っている食べ方を
  していました
  こんな食べ方だったら違う意味で体に悪いわ
  野菜の味なんてこれじゃわからない
 
  そして、お野菜が甘いとテレビで言ってたりすると
  野菜が甘いなんてありえない!なんてつぶやいてました
  
 
  だけど
  この頃ドレッシングかける量が少なくなってきましたね
  野菜の味が少しわかってきたのかな
 
  だから開封したドレッシング・未開封のも減らないんです
  賞味期限過ぎるね 良いことかな~
 
  夕飯~
イメージ 2
    鶏肉を塩麹・醤油・ニンニクに漬けてたのを唐揚げに
    色が黒くなってしまいました
    イカのリング揚げ
    イカは破裂するから気をつけて揚げて、衣たくさんつけてね
 
     大丈夫さ~ 
 
         私、ソーメンが食べたいので・・・
 
 
    しばらくするとあつー  す・すごいね
 
   代わってと~ 
 
   私ー だから衣たくさんつけてと言ったよぉー