今週はお天気続きで
       雨は休憩ですね
 
の人・・・私をみるたび太った ふとったよねと嬉しそう
 
私は痩せたような気がしてるんですが
 
どっちの目が正しいのやら~
 
  エッ 体重ですか  フフフ・・・・500g痩せてますよ
  まだ、標準よりは痩せてますけど
  どうも、顔にお肉がつくのですよ
  頬がムチムチだって 失礼でしょうこんな感じらしいです
 
  なかなかドーンとは痩せないですね
 
 
 
 だからこれを買ってきました
イメージ 1
  わかりますか~      こんにゃくソーメン
 
イメージ 2
     冷麺風にしました  お野菜たっぷり肉炒め
 
    夜は、炭水化物を少なめにしたり
    歩く時は背筋伸ばしてサッサと歩く
 
    お腹回りがスッキリしてきたような気が・・気がしますが
 
    7月の健康診断までに 5k 頑張ります