九州北部地方
 
 梅雨真っ最中のお天気です
 空は明るく急に強く降ったりと、でも台風の影響は感じませんね
 
 これから風が強まってくるのでしょうか
 
 
 昨日も雨の予報だったのですが・・・
 一時的に強く降りますがのお天気でした
 
 ベタベタ食欲がないときは
 やっぱりコレでしょう冷麺
 我が家は冷麺・そうめんは今まであまり出番なかったのですが
 今年は早い時期からスタートしてますね
イメージ 1
  いつものごとく具だくさんです
 
  トマト・きゅうり・ハム あと喉ごしがいいように
  小さい袋のなめこと大根おろしを混ぜ合わせて
  かいわれ大根ドッサリです(笑)
 
  一度冷たい物食べ始めたらやめられませんわ
 
  これからの大雨・強風に気をつけましょうね