昨日、銀行に行って用が終わり車を出そうしたら
 
出入り口の前で追突事故
子供さんを載せた車に後ろからバンがぶっかったのかな・・・・
 
ぶっかった方が悪いのですが、急に止まられたら・・・・
 
事故をみるといつもの以上に気を引き締めて運転しなくちゃと思いますね
 
 
 
昨日ブロ友さん所へ遊びに行ったら
焼肉が美味しそう~
 
食べに行こうと言いつつ8月も終わり うなぎも丑の日の時から食べに行こう~と
言ってて
お腹に入ってない
 
なんだがコッテリしたのが食べたい
作ってくれる人もいないからね
 
餃子しました
イメージ 1
    この餃子お盆の時に「うまいもの展」みたいなのがあってて
    1個ずつ作ってあったの
    香港餃子  行った事ないので気分味わおうと思って買ってきてました
 
     具材もたっぷり入っててジューシで美味しい
 
     お肉の味がして満足でした