台風の影響で梅雨みたいなお天気です
 
湿度が高くって蒸しますね
 
小さな鉢の植え木は屋根付きの所に避難です
雨で花や枝が折れてしまいますので
 
速度が遅いので来るのなら早く来て下さい
これからの雨が心配です  被害がでないといいけど
 
昨日の②です
イメージ 1
                 美味しいんですよ
 
   回りでは焼き肉を食べて 楽しまれてますね
   あー美味しそう~
 
 
 
イメージ 2
     私達は赤牛のハンバーグにしました
     価格も1050円でドリンクバー付きなのです 嬉しいわ
 
イメージ 3
    ソースをかけたらジュージューお腹がグゥー
    だってお昼すぎてますもの
 
      食事をした人がほぼ食べてますね
 
イメージ 4
      牧場ですものねっ
 
イメージ 5
       なめらかさ~わかりますか
       甘味も丁度よくって美味しかったです
 
       家で食べる為にヨーグルトも買ってきました
 
 
                    来週は9月ですね
                    宜しくお願いします