休みの日に

直売所に ここは前からちょくちょく紹介している美味しいレンコンです
ここのレンコンはやわらかく糸をひくレンコンです
小さなお店なんですが
貸切バスがとまります

・・・・お店の中へと
バスに乗る時はほぼ皆さんのビニール袋にはレンコンが入ってます

何人かのブロ友さんも某国営放送を見てて

レンコンに殺到してない~売切れてないなんてね
ここは生産農家の方がたくさんいらっしゃいますので大丈夫


私が買いに行った時は普段通りでした




それで昨日もう作らんといかんね~(方言です)


そして~
イメージ 1
               レンコンの煮物
               レンコン&余っていた納豆のお好み焼き
               かぼちゃサラダ ハロウィン済ませました

イメージ 2
            レンコン2節すりおろしの中に納豆を入れました

           某国営放送は、レンコンをすって小さく焼いてありましたが
           うちではドーンとお好み焼きに(笑)
           
           モチモチしていくらでも入ります 美味しい 美味しい
           小さい時は嫌いだったのに

   
               


               又、休みの日に買いにいくでしょう