今日は今年一番の冷え込みさむーっ
 
冬です
 
お天気も移り変わりが早く
今は青空見えてるけど午後から曇って雨かしら・・・・昨日も帰りは冷たい雨が
降ってて・・・帰ったら即ストーブ点けましたよ
 
 
 
 
休みの日に
教室で先生とおしゃべりしながら
イメージ 1
     ガトー・マリアージュを作ってきましたよ 
     これは、プチガトーです(フランス語では小さなお菓子)
 
    
イメージ 2
       生地はクリームチーズたっぷり
       トッピングはオレンジピールとピスタチオを砕いたものです
 
     そして帰ってからも・・・あるもので~
イメージ 3
         パウンドケーキを焼いてしまいました~
 
イメージ 4
                      出来上りです
 
 
 
 
イメージ 5
        中はアーモンドが残っていたのでそれを砕いて入れました
 
        ちょっとパサッいてますね
 
        冷蔵庫で冬眠してもらいましょうか
 
     
        我慢できずに食べてしまいそうだわ・・・・・・・