先週の教室で料理を事を話してたら
 
   美味しいのばかり食べてるね~
 
 
 
   まぁ言われればそうなんだけど・・・試食だからね
   日々入れ込んでるつもりですけど・・・・
 
 
   では、フリットでいい~
   ・・・フ・リ・ッ・ト・・・・   
 
   イタリアではフリット  
   英語ではフリッターなの~
 
   美味しく食べられたらどちらでもいいけど  そうよね
 
 
 
   
イメージ 1
                       できあがりです
 
 
 
イメージ 2
       豆あじが安かったけど大きさがバラバラで
       小さいのは骨まで食べれたけど・・・カルシウム摂取ということで
 
イメージ 3
    普段は輪切りになってるの買ってくるけど大きいの1杯を買ってきました
 
     墨取ってるんだ
    次の時イカスミパスタ作れるけど~と言ったらいらないって
 
     フリット小麦粉・牛乳・ペーキングパウダーでふんわり揚げてます
 
     牛乳の代わりにビールや炭酸水・・などもいいよ
 
 
     料理の話はあまりしないようにしょーっと