今日は夜明けからが強かったです~
 
  今は小雨となりました~冷え込みもなく暖かな朝でした
  寝床から起きやすいです
 
     お休みの日、お気に入りの「さがレトロ」に行ったら車も人も多くて
      
 
   
イメージ 1
         これだけ買って帰ってきました有機で作ってあるみたいです
         私もこういうの好きでいろんな所から取り寄せたり買ってきたりと
         試すのですが これは美味しいです
         あまり気にしない人でもなんかちがうね  
         美味しいよってわかりましたので
 
         行ったらまた違うもの置いてあったりして引きつけられるこの場所
 
 
        昨日は夕飯が決まらなくって
        野菜を適当に切りながら何にしょうかな・・・・
        これ切って何作る。。。。。
 
        ご飯も余ってるのが・・・たまってるし。。。。。
        どうするのよ  自分に自分が問いかけてます
 
 
イメージ 2
            牛丼でご飯消費        
   煮物で野菜消費 高野豆腐にはまってなんにでも入れてしまう
 
 
          サラダは、白菜が危なそうだったので
          普段はかさましだけど今回は塩を振ってかさを減らします
 
 
          これで少しずつ片付きました
 
 
         メニューが決まらない時は困りますね