お休みの日はいいお天気で春日和でしたね
 
 
  うちのお花たちもこの陽気で
 
イメージ 1
 
 
シクラメン
ぞくぞくと蕾みがでてます
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
イメージ 2     
 
 
  年末29円で売られてたパンジー
  枯れてて
  再起は無理かと思ったけど
  (買う方もなんですが
 
 1月末から咲き始めたくさんの蕾み を付けてくれてます
        
 
 
 
 
イメージ 3
ラベンダー
 
庭の片隅でまだたくさんの花は付けないけど
今年になって
いつも
数本は咲いてくれてます
 
 
 
 
 
 
 
 
 
イメージ 4   
 
 
 
      ミニバラ
      蕾みを付けてます
      この暖かさだった
      今週咲きますね~
 
 
    
 
 
          
          
          今年は花たちも春待ち遠しいみたい~
 
 
 
 
      どのお花たちも買う時は元気がなかったお花だからお安いお値段で
      でも少しだけお世話してあげたらみんな元気に育ってます
      この過程が好きなんです
 
 
 
  
 
    1週間前の15日に初めての
    「アロマリンパマッサージ  痩身」をおためし体験をしてきました
 
   何度も行ってみたいと思いつつ
   お肉をつままれるのは恥ずかしいような・・・・お店も迷って~
   タウン雑誌にもたくさん紹介されてます~
   今、男性の方が多いみたいですね
   お疲れ気味なのかな
 
 
 
  やっとの思いで・・・・(通ってある方からは笑われそうですが)
  いつも行ってる美容室のお隣でされてて
  アロマの香りが漂って~
  
 
   美容師さんからも情報を聞いて・・・・
   (初めてのお店って不安なの特にエステとかは・・・・ねぇ~
  一人でされててオールハンドでされます 専用です
 
  
 
 
  お店に入るとあったかいお部屋でアロマの香りが
  これだけでも癒されるわ
 
  簡単な問診書に書ける分だけ記入して
  重点的にどこをしたいのかそれとも平均的にしたいのか
  使用前使用後のサイズを計るかたずねられ ・・・しなくていいの~
 
    私は二の腕・お腹回り・太ももと測定
 
   お部屋が明るくなく・・・ブラウン系で統一体系がわからなくていいわ
 
 
   力を抜いてリラックスしてくださいね
 
  
   ちょっと緊張頭の中でリラックス~リラックスと呪文のように唱える
 
   初めは話ながらだったけどいつの間にか記憶が
   ハッと・・・寝坊した・・・と目を開けたら エステに来てたわーと恥ずかしい
 
   夢のような2時間でした
 
   採寸です  変わりはないと思ってましたが
   二の腕 -0.5cm  お腹回り-0.2cm  太もも-1cmの結果
 
   足と手のツボを少しグリグリ・・・・痛くないですかだったけど
 
   私、こそばゆい( くすぐったい )
 
  翌日、私筋肉痛になりました 朝起きる時に肩から背中が重い痛い
  でも起きて動いてたらいつの間にかおさまってました
  それとヒップが上に上がってます
 
  今の変化として
  夕方になると足が重い・・・靴が窮屈だったのですが
 
  今の所むくむ事なくそして体が軽いです
 
  昨日体重計ったら-1K減ってお腹回りがスッキリ
  そして体もスッキリ
 
  老廃物を出して リンパの流れを良くしたら体の調子も良くなりますね
 
  この勢いでもう少し痩せたいわと欲をだしてます