昨夜はが強くなり
                 今日もかと思ってましたら
       
        青空が顔を出し始めました
 
 
 
   朝は10度 これからは上昇して17度まで上がる予定
 
   暖かい朝でしたが体が重かった
 
 
   明日からは当分17度まで上がる予定
 
   野菜やお花・・・芽を出し始めますね
 
 
   昨日はポトフのリメイクで定番のカレーにしました
イメージ 1
      ポトフにカレーを2・3個入れて辛さを調節するだけで簡単 いい味だわ
      量はたくさんできないので丁度いいの 
      ご飯も減らせて   ハイ終了です
 
   
イメージ 2
           白菜も少し残っていたので厚揚げと一緒に炒めて
 
 
 
              ・・・またですか・・・・・
              私が食べるからいいよ
 
 
 
       そう言われると思って
イメージ 3
        ささみ棒・・・味はスパイシーチキン風・唐揚げ・
        じゃが芋もスパイスの中に入れてあげました
        美味しい 食欲がでるわ
        
 
 
        厚揚げもいいね~って
 
 
 
       
 
 
イメージ 4
                      お野菜と一緒に食べてくださいね