2月は28日まで
 
早かったですね
 
 
 
週末です  お疲れ様です~
甘ーく  いきますね~
 
 
   バレンタインデーがありましたが14日の日会社の方から
   3個チョコをもらってきてました
 
 帰ってきて~嬉しそうでした 
 
私に催促がくるかと思いきや ・・・・・  と日にち経ち  なんかさみしい気持ち
 
 
      私、22日チョコの講座入れてました
 
     今回も機械より手作業が多い
 
     先生の頑張っての声に
          時間をかけないで素早く
          急いで混ぜてください      
          溶けますからね            しました
 
 
 
 
  作るときから
  チョコの香りが充満して  食べたいーっ
 
  そして
 
イメージ 1
                     出来上がりです
 
 
 
イメージ 2
      トリュフチョコ      ラズベリーガナッシュ       生チョコ 
 
 
 
 
   
イメージ 3
                ブロ友の皆さんへ遅くなりましたが
    
                    告白します
                    私からの  です
 
 
               これからも宜しくお願いします  
 
 
 
 
              旨ーいと食べてました  (笑)
 
 
 
             私も旨ーい  でした
 
 
 
 
 
             次回は、自分の為に作りたいと思いました