昨日は午前中
   普段行けない  イオンの火曜デーに行ってきました
 
   もう、人・人・・・で多い~
   店員さんたち荷出しに追われてます
   久々の火曜デーにお店の中1周
   お野菜も安い 冷凍食品も今までの値段に据え置きなんですね
   コロッケ関係37円なの安いね
   お惣菜も 作らなくて買った方がいいわ
   お寿司も美味しそう~
 
   見てるだけでお腹空いてきた~
   
 
   レジも多い
 
 
   だから
   今回、レジ初体験 画面を確認しながら頑張るわと意気込みだけ
   作動しない  なんで・・・係員呼ぶボタンON
 
   係員さん  おかしいですね・・・
           あーマイバック初めからかけてはいけないんですよ
           前と内容が変わってますから・・・・
           画面が聞いてきますからそれからお願いしますね
            (初めからつまづきました
 
 
   後はバーコードがどこについてるかさがしながら遅いけど
   ちゃんとできました
   でも、バーコードがわかるのから入れてのでバックの中バラバラ
   台に移動して入れなおし
   要領はわかりました・・・・次回はになるように
 
   アサリ買ってきました(今回間が空きましたよ
     ついね
     昨日食べなかったので新聞敷いてテーブルに置いてたら
     水びたし  朝から忙しい
 
     皆な貝殻から長く出てます すごいねこんなの初めて
 
     あさりのくつろぎかたみますか
イメージ 1
          写真とったら 皆なはやっ いくらか遅れたのがいますね
          貝殻の中に入ってた
 
 
       今度は5月6日 火曜デーだわ