イメージ 1
作ってきたよ~
 
イメージ 2
どうでしょうか~フルーツ盛りだくさん
 
イメージ 3
フルーツの下カスタードがあるの
フルーツ上手にのせないとすべっていくの
 
上の方からなだれが起きないようにドキドキ
そして肩コリコリですよ
やっぱり私にはケーキ作りは向いてないと思います
 
イメージ 4
食べる時はし・あ・わ・せなんだわ
 
 
朝一の授業だったので
開店と同時に
 
入口でお花安く売ってる
 
時計見ながら5分だけ
バラも300円いいですね
いろんな苗も30円とか
 
安いでしょう~と店員さん話しかけてきた
 
帰りに寄りますね
 
欲しかったバラは完売やっぱりね
苗も・・・ほしかったのがナイ残念
 
出てきて朝買わないからですよ安いんだから
 
時間がなかったの・・・・
 
しばらく何かないかと見てたら
 
 
 
ブルーベリーの苗買いませんか
 
ブルーベリー・・・・・ねぇ・・・
欲しいと思ってさがしはしてたけど育てられるか・・・・
 
 100円で持っていかない~
 
100円  (大丈夫ですかその苗・・・小さなつぶやき)
 
一番になるお客さんだったから
 
 
 
 
100円まっいいか
 
イメージ 5
買ってきました
 
育ってね