ファーム・マイレージとは
 
佐賀市で作られた野菜・果物に「“うまさがマーク”のシール」を貼り、市民の皆さんに佐賀市産の農産物を積極的に買っていただくことで、佐賀市の農地を守っていこうという取り組みです。

 
イメージ 1
         私も応援したい地産地消。シールを張ってあるのを選びます
            シールを集めると抽選だけどプレゼントもらえます
            一度お米が当たったの
            それからは当たってないの・・・・・
            
           どこの県でもいろんな工夫されてるんでしょうね
           
 
 
 
      他の所でもこのシールを張ってあるのを
イメージ 2
              これはニンニクなんですが
         私、ここ何年前までニンニクは農薬使用してないと思ってました
              だってこの特有の匂いだもの
 
            シールでお知らせしてもらえると
            消費者も買いやすいですね