今日も朝から
   晴れたり曇ったり集中豪雨だったり忙しいお天気
家に居たらつい洗濯物だしたりひっこめたりと忙しいかもね
 
 
日曜日にお友達からもらった水菜の種まいたら
月曜日には顔だし
今朝は・・・・早すぎる・・・・
イメージ 1
         種はブロ友さんの所でも
       発芽が遅いので油断してたらこんなに元気に顔を出してくれてる
            今度の休みまで待っててほしんだけど・・・・
 
 
       昨日直売所5%引きなので寄ったらほとんど売切れで・・・・・
       あるのはじゃが芋・たまねぎ・カボチャ
 
       お野菜高騰してるからね
 
 
 
       帰り道のスーパーに寄ってもトマト3個で300円
       葉物も高すぎで何も買わずに帰ってきました
 
 
 
       家の中に入る前に・・・・・
       あれっ葉と葉の間に
イメージ 2
         今までのように大きくなく20センチくらいのが1本
         助かります
 
         これからもっとお野菜は値上がりするのかな~
 
 
 
         天候でいろんな所に影響がでてしまいますね