昨日は、しっかり者みたいな印象を持たれたかと思いますが
 
全然ですよ
 
つい少し安くされたり・・・最後の1台ですよとか言われると
焦ってカードを差出し購入してました
 
他の物を買うために近いお店に
  ついこの前かった冷蔵庫ここはいくらなのと見る時があります
  安いとクラッとくることが・・・
 
  A店に寄った時ヘルシオ買いそうになりましたよ
  いつもの癖で
  差額はどこかで節約するからと思ってても
  日にちが過ぎるといつもの通りに戻ってます
 
 
  丁度時間もあり店をまわって知識がつきました
  なかなか回らないのでよかったかも
   (まわりすぎ
 
  でも、1・2件参考のために見るのもいいかもですよ
 
 
   その日はおなかペコペコで
イメージ 1
      がっつり牛丼にしました
 
      下は少し見えますがキャベツたくさんかさましです
 
 
 
 
イメージ 2
          私のは枝豆入りです
          マメに動きましたので〜(笑)