お天気悪い日が続いてます~
 
そしてなんだかバタバタ気ぜわしくなりました
私も頑張ってますよ   
 
郵便局に行っても郵便窓口は並んでますし
年賀状コーナーも
  スタンプ押したり書いてる方もちゃくちゃくと用意されてます
 
 
夕方帰る時に、すんごい雨でスーパーのチラシデーでしたが
まっすぐ家に到着
 
あるもので
イメージ 1
        塩麹のシャケたぶん2週間ほど冷蔵庫に放置
        食べるタイミングなくて・・・だいじょうぶかな
        しっかり味がしみこんでふんわり美味しい
        さすが塩麹
 
        こちらのスーパーにもインカのめざめが売られるようになって
        幻と言われなくなりましたね
        今回はポテサラに マヨ少しにマスタードを入れて
 
       白菜と豚バラ炒めてたけど寒くって牛乳・・・入れてシチューに
       何かないかとコーヒーフレッシュ入れ
       味見
       いい仕事してくれます~美味しくなりますね
 
       うちではコーヒーフレッシュは料理に使うことが多いです