今朝は   車のフロントガラスが凍ってました
                  寒いはずですね
 
      会社でパソコンのスイッチ入れたらネットに接続できませんとメッセージが
      あっちこっち扱ってたけど・・・・どないなってんの
 
      ちょっと知り合いの所に   
      今日は人がいないので午後からになるよ   しかたないわ
 
      やっと回復です
      別のケーブルつけてもらってます
 
      埋め込んでるケーブルがどこかで切断されてるらしい
      もしかしたらかもと  疑われてます
      今年は忙しそうなのでこのままかな
 
 
     土曜日は断舎離に励みましたよ
 
     もうその一角しだしたらやめられない
 
     頂き物のお皿や置物などリサイクルに持って行ったけど
     今は安くしか引き取ってもらえないね
     だけど捨てるより
     安くてもいいから誰か引き取って使ってくれたら嬉しいわ
 
 
 
     
       ブロ友さんの所でよく見かける
    クリスマスローズやっと手に入れました
    2週間前に買って とても寒くて植え替えできない
    ほったらかし~
 
    日曜日は少し晴れ間が出たので
イメージ 1
          小さかったのがここまで大きくなりました
          100円で買ってきたの
         催事されてる に色が違うのが欲しいんだけどと言ったら
 
        安いので色分けはできません
        葉の形がちがうのを選んでみてくださいだって
 
イメージ 2
                植え替えて葉の形をジーッと見てたら
                一緒よ
                花が咲いてくれたらいいかな~
 
 
イメージ 3
                   ブーゲンビリア
 
            ブロ友さんの所もたくさん咲いてきれいでしたが
            うちのも小さいながら頑張って
            また花をつけてます
            南国のお花、暑い時に咲く花と思ってたら寒さにも強いですね
            今年は長く咲いてます
            たくましくなりました