昨日の帰り直売所に寄ったら

   あらーほぼ何もない状態
   5%引きだったからかしら・・・
   それにしてもガラーーン

   そしたら店長さんなのか担当の方なのか・・・・

   やっぱりね
     何もないね・・・品数少なかった・・・・
     年金支給があったからね
     もっと持って来てもらわんとね
     大きな声でブツブツ  
                       やっぱり野菜にも影響あるのかな


 
   せっかく寄ったからと見てると
   つい つい〜

イメージ 1
へぇ~普通のニンニクと何が違うんのかな
特許・・・ね

イメージ 2
つかってみます・・・・
何がどうなのかわからず買ってしまった



そして入口に置いてあったの
芋好きは気になる
イメージ 3
紅はるか 大分産

レジでお金払う時に顔見知りの店員さん

買われましたね~

朝からすっごく売れてて
何度か出しましたよ
私も買って帰ろうとおもってます



帰り遅いからストーブで焼いて食べよう~


ストーブに置いて10分もしないうちに
帰るメール・・・・アララ
( もしかして見てたのと思うタイミング )



イメージ 4
しかたないわ

はんぶんこして食べました
甘くって美味しい


  食べましょう