イメージ 1

隅に置いてたアマリリス不安定なお天気で状態も良くなく
毎年さいてくれてましたが今年は無理かなと思っていたら
丈は短いですが蕾みをつけてくれてました
もう10年くらいなります
季節をわかってるんでしょうね

イメージ 2
アサガオも
ヤッホーと勢いよく葉も茎も
成長してます
この調子だと5月に花をつけますね
私とアサガオの戦いが始まります


イメージ 3
ブロ友さん所は
お花が咲いてましたが
うちのバラはやっと蕾が膨らんできましたよ

あとスイートピーとカーネーションも
蕾みつけてます
母の日にうまく咲いてくれたらいいけどなぁ


昨日帰る時に
煮魚が食べたくなりスーパーに寄りましたが
いいのがなかったので
うちでいつも常備している塩麹の鮭・・・

イメージ 4
頭から煮つけが離れない(笑)


やっと週末ですね
目の前に連休があると
体はお休みモードに入りそうです

いい週末であります様に