イメージ 1
昨年11月お友達のご近所にオープンした
お店

予約を取ってくれてたので行ってきました

お友達は近所だし
幼なじみのようなものだから
ちょこちょこと利用してるみたい



シェフは東京で修行
福岡で長年営業されていましたが、民家の落ち着いた空間と
ゆったりした時間の中で
最高の料理を楽しんでもらいたいとの思いから、
地元佐賀に戻り、お店を始められました

実家を改装してオープン


予約制でランチの時間だけ
夜はしない
だから予約がなかなか取れないみたいです

住宅街なのでご近所に迷惑かけたくないって
オープンしたての頃は
2,000円・3,000円のコースがあったみたい
一人で作るのは大変だったようで

ランチ3,000円一種類となったみたいです
プチ贅沢になりますね



お肉とお魚両方でます
お肉は三種類から選べるので
私は子羊
お友達はサーロイン
盛り付けもきれい・味もうんまい


メニューはその日の仕入れで変わるみたいです
だからおまかせランチですね

作られる方はやはり食材にこだわりがありますよね
いろんな所に足を運ばれてるみたいです

久々会ったので
お互いに話す事と食べることで
写真撮るの忘れてました

雰囲気は堅苦しくないのがいいわ
記念日・お祝い事喜ばれそうなお店です