昨日雨の予報だったけど
   お天気良くって気温上昇でした


  午後からは総会に参加
  チャリーでビューンと行く予定だったけど
  お隣さんも参加しますとのこと
  10分かけて行ってきました〜(暑い・・・

  2時間の予定が
  どの案もすんなり通って1時間ちょいで終了

  議長さんも今回は波風も立たず穏やかでよかったと
  今までは熱い議論があったのですね



  帰って家の中ムンムンです
  温度見たら31.7℃ 暑いはず

  今日なんにしょうかな~とゴロゴロ

  もう用意しないとね
  どっこいしょ  休みの日はしたくない病発症します
  暑くなると特にです



     帰りでよかったらくら寿司寄ってもいいよと  
        もちろん  助かったわ 
        注文するから帰る時間がわかったら
        すぐに連絡してね 

イメージ 1
後、生エビ・・お持ち帰りできません
生しらす・・・それもすみません出来ません・・なり
こんな感じに


お店の外でも待ってる人いたよ
多い時は持ち帰りが早いね