今週は30度継続しそうです
ちょっと早いような気がします


先週は、説明会・講習会などで4日外に出たら
仕事がたまり・・・もう


新年度はこれだから困ります


今週で5月も終わり~早いわ今、追われてる気分です~

イメージ 1
カーネーション
母の日と思ってましたがやっと咲き始めました~

もうゆっくりでいいよ





イメージ 2
イチゴ
イチゴジャム作る予定だったけど
今年は大箱(ジャム用)出さないと・・・・
この残りで小さなビン作って終了 残念



イメージ 3
夕飯
アジは脂がのって美味しい
蕗と筍はそろそろ終わり


直売所には
梅とラッキョウ・紫蘇がたくさん出てますね

今年はどうしょうかな~

昨日は
早起きして涼しいうちにと
ご近所さんの迷惑にならないようにと
コソコソと
花と野菜の植え替えをしました
小さいトマトの苗に支柱だけいっちょまえです(笑)

これで気持ちが落ち着きました