休みの日も梅雨のお天気曇って雨が途中で降ったりと蒸し暑かった~

イメージ 1
だけどアサガオは元気です
初めはピンクが咲き始めてたのですが
いつの間にかブルー系へ

イメージ 2
もう上まで・・・いって混みあってます。これから屋根に向かいそうなので
週のどこかで剪定しなくちゃ
今年は切りますよ


スーパーの中の直売所
イメージ 3
安くてきれいだったので買ってきました

イメージ 4

イメージ 5
ガリにしました


そしてショックだったのが
あんなに先週さがしたラッキョウが山積み
そして値段も下がってる
私、タイミング悪かったのね・・・

もう買わないと思ったけど
イメージ 6
1K買って塩ラッキョウにしました

これだったらこのまま食べてもいいし
塩落として蜂蜜レモン漬け・黒糖漬け・・・・となんでもできるみたい


この前の練習のおかげで
1時間もかからずに終了