昨日

半年ぶりのお友達とランチに行ってきました〜
お昼休み1時間だけど
許可もらって1時間半

場所は私が気になってたお店
イメージ 1
このお店オープンの時から多くて
なに屋さん~なの
和食の雰囲気は伝わるけど~

ランチの時間近くになると車も満車なの

よく通る道なので気になる

ではそこにしょう
おせそ

会社出たら友達からメール
多くなってきたから中に入りますと


イメージ 2
玄関の横に可愛い

中に入るとたくさんの人
お友達 ここよ~

イメージ 3


お友達回りの方予約してる方が多いよ
私が中に入ってからも
待ち時間30分くらいかかりますと・・・

食べようとしたら写真撮るんでしょ〜
ありがとう忘れてた



イメージ 4
この後は暑い物冷たい物一品ずつ持って来てくれます


イメージ 5
天ぷら

説明してくれますが
話すことがたくさんあって頷くだけ(失礼しました~)

イメージ 6
ご飯・お吸い物

イメージ 7
デザート

短い時間での食事
今度来る時は時間がある時に来たいね

だけど材料がいいので美味しかったわ

イメージ 8