昨日からやっとお日様が
  洗濯物気合が入りました



今日も晴れ (土曜・・・晴れてほしかったわ)
イメージ 1
緑が風に揺れて気持ちいい午前中でしたが
これから気温上昇31度の予定です

そして明日からまた雨の予報
梅雨だから仕方ないんですが・・・




抹茶が残ってたので焼いたよ
イメージ 2
膨らみすぎだってば・・・
メタボになりました(笑)

イメージ 5
味は美味しかったよ~




夕飯は
イメージ 3
これです~

これだったら率先して買いに行ってくれます
電話入れといてね~


イメージ 4
餃子屋さんのギョウザです


ガブッとおくちに入れたら
皮はもっちり肉汁ジュワーとです
小さい時から味は変わらない

にんにくの匂いが残らないので安心


6月も明日まで乗り切らなくちゃ