金曜日にたくさん洗濯してスッキリと思ってたら
 天候が変わって
 土曜から昨日の午前中まで雨ばかりのお天気

 九州以外は温度が急上昇で岐阜や埼玉・群馬の方は真夏並みの気温でしたね
だけど羨ましい

 こちらも今日は
イメージ 1
緑も眩しくすっきり晴れ渡ってます
今日は35度の予報
昨日より7度上昇です

明日から台風の影響が出そうです
少し東寄りに進路が変わってきてますが
大きな台風なので早目の対策ですね




昨夕
イメージ 2
やっとトマトが色づいてきたので収穫です
ブルーベリーは量は少ないけど毎日収穫できてます


陽射しが出てくると植物も元気になりますね
だけど台風でどうなるかな


日曜日
イメージ 3
またもや並びました
プレミアム商品券再販
無くなり次第終了

今度は早めに到着しましたが長い列が・・・
この日は曇ってて蒸し暑い
空をみると雨雲が近づいてきてます
今度は外に並ぶようになってました

でもしばらくすると
開店前ですが中にいれてくれました

イメージ 4
中に入ったら
スタッフの方達は掃除したり忙しそう
照明も付いてません
多少なりともクーラーが入ってますが
人が多くて暑いです

イメージ 5



10時になったので照明もクーラーも入りました

イメージ 6
列はどこまで続いてるんでしょうか



イメージ 7
今回は5セットです

イメージ 8
テレビ局の方も来て撮影・インタビューされてました


今回の商品券は
の車の修理代に消えます

今度は開店して30分程で
買うことができました