8月1日 2日は
  市民のお祭り  栄の国まつり

  ちょうどの予定でお店の前が歩行者天国

  終わって外に出たらじりじりと焦げ付きそうな温度ですね


イメージ 1
これから歩行者天国になるみたいで
お兄さんマイクをもって・・・暑そう

イメージ 2
こちらも準備オッケーみたいですね


普段歩かないので
少しだけ歩きましたが
汗がとまんなぁーいよ アチチ


お店の中へ避難です
涼しいー

バーゲンがあってて
安いわ
今年は何も買ってないし

サンダルがほしい
いたんでるので来年は買い替えなので見てみよう



どれも半額に近い価格
買っちゃいました


イメージ 3
ちょっとヒールが高いんだけど
履いた時に安定感と馴染みがいいです

ここのメーカーは好きなので
これで急いでる時は走れます(笑)
色はもう少し黄色ですね



外にでたらたくさんの人・・・浴衣着て人も多い

写真撮ろうと思ってけど
今の若者は路肩や地面に座るの好きだね

ジーット見られてやめちゃった


私は地区のお祭りに参加でした