今朝は残念ながらお天気

でもも風もなかったのでバルーンたくさん飛んでます

イメージ 1
一部ですが
通勤時たくさん飛行してましたよ
違う世界にいるみたい~


昨日は
ライトファンタジーオープニングパレード

会社終わって今回気温が低くなかったので
チャリこいで行ってきました
だけど普段乗らないので
ライトつけたらペダル重くって

会場着いた時は足がヘロヘロ・・・
18時  開会式自転車置いて人ごみの中を急ぎました

18時30分点灯
(これには間に合いました)

イメージ 2
今年はすんごく多いです・・年々多くなってます

間もなく

イメージ 3
音と共にビックリでシャッター押せなかった





イメージ 4
バルーンのバナーのゴォー・・・大きいですよ


イメージ 5
近くでファイヤー
熱が伝わってきます
されてる方は暑いです

イメージ 6
高く上がってるでしょう

イメージ 7
今年はハロウィンパレードも開催されます
仮装されてる方がたくさん

イメージ 8

イメージ 10

イメージ 11
とってもきれいでした~


イメージ 12
後ろから仮装された方のパレード



イメージ 9
ちょっと人ごみの中から抜けました


そして休憩
イメージ 13
100円募金でおしるこが売れ切れなので
トン汁
食べて

お菓子とお抹茶も
100円募金で食べてきました

帰りまたちゃりこがないといけないので・・・



100円募金の佐賀の酒をワンコイン(100円)で振る舞いますなんてのも
あったのですが飲酒運転はいけませんのでね
100円で食べて募金いいでしょう

出店もたくさん

最後これを見てしまいお腹が
イメージ 14
佐賀牛すじのお好み焼き400円
買うしかないでしょう




開催の間いいお天気であります様に