勤労感謝の日

   
            せっせと食品などの片付け
イメージ 1
久々にパンを作りに励んでおりました

作る時に在庫処分も
生地に牛乳と練乳を入れました(賞味期限が間近)


イメージ 2
生地がすごくやわらかく
手捏ねる時も
成型するにも
手にくっつき離れないので形がね
この日暑くて汗かきました

発酵も自然発酵です
40分程で膨らみました

冷凍してた、いちじくが残ってたのでこれも一緒にお片付け

どこかに入ってます・・・わからない
食べる時は
もっちりでファファ~



イメージ 3
こちらも焼き上がり


イメージ 4
アンパンにしました
練乳が入ってると美味しい



お仕事なので 

勤労感謝です
イメージ 5
帰りに取ってきてと連絡

お店の中も外も
待ってる人で多かったようです

こういう時はお持ち帰りで
家でゆっくりがいいです