23日休みの日

  クリスマス間近ちょっと頑張りましたよ
  何が・・・って  エヘッ今はマイブームパンこねこねです

  
イメージ 1
豆乳生地です
捏ねる時にまとまるか心配・・・
粉も普段の倍以上で強力粉350+薄力粉130
途中クタクタ・・・

もう先が見えない不安でどうにか捏ね上げましただ・・・

イメージ 2
発酵させましたがまだべたつきが
時間がここまでかかってるので

無理やり丸めて発酵
イメージ 3
グラムは計量してるので一緒なんですが
この中の4個は食事用してます




イメージ 4
予想通りです  くっつきました

イメージ 5
焼き目もしっかりついてます

イメージ 6
餡子処分で一部餡を入れてます
あちっちで
このままくちへ おいひーいです



イメージ 7
夕飯はパンとシチューとサラダ
このパンは具材は入ってないので
シチューにつけながら食べました
クリスマスの雰囲気くらいと思って

帰りが遅くって
世間はクリスマスだけど
今の状態は普段と一緒

私もバタバタで・・・
バタバタ夫婦です
ご訪問・お返事が遅れてます


メリークリスマス
皆さん楽しんでくださいね